NEWS ARE YOU BEYOND?

2019.01.25

12期目がスタート。

私たちジールズ株式会社は、2019年で12期目を迎えました。

昨期は色々掲げていた目標も無事にクリアできましたが、なかでも3点。
・介護施設で利用いただく弊社システムが実際の施設に導入いただけた
・スポーツや健康に関連する案件に参画させていただくことが増えてきた
・研究開発的なプロジェクトへの参画が増えてきた

弊社が持つ「将来的な世の中の課題・不安を解決したい」という想いが形になってきたことは、
今期(12期目)だけ限らず、更にその先に繋がる可能性を感じることができる幸せな状況だと考えています。

また大型の案件にも初期フェーズから参画させていただくことも増え、今までの知見がクライアントさまのお役に立てていると感じることも増えてきました。
今までに蓄積していた経験や知識を皆様とシェアしていくフェーズに移行していきたいと考えております。

今まで以上に強固な開発体制の構築や海外展開のサポートなど仕組み化していく予定です。
この海外での事業展開やコラボ事例などアウトプットもしていくことも考えておりますので
弊社の経験が活きる機会(セミナーや記事など)がありましたら是非お声掛けください。

12期目もよろしくお願い申し上げます。